2011年6月7日

気分に合わせて

こんにちは。NOBASHIYA+奥倉です。
ジメジメした日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

 悪くはないんだけど・・・ いまいちスッキリしない・・・

そんな時には『積極的な休養』をしてみませんか?
 休養=寝る というイメージが強いと思いますが、身体を動かすことも休養になるんです!!

犬を飼っている方には分かりやすいと思うのですが、散歩の連れて行ってあげないとワンちゃんも体調が優れないですよね?

人間にも似たようなことが言えます。 適度に運動したほうが血流が良くなり疲労物質が流れやすくなりますし、必要な栄養素も運ばれやすくなります。

 で、何をすれば良いの?

 簡単です(笑) ストレッチをして下さい!!

 動きの悪いところや疲れているところをゆっくり伸ばしてあげるだけで翌日の疲れの取れ方がまったく違います。 是非、試してみて下さい。
 もしストレッチのしかたが分からない時には一度足を運んで頂ければと思います。

ゆっくりしたい時には+RELAXで


少し動きたい時には+ACTIVEで


用途に合わせてご利用頂ける空間を用意しています。
是非、一度ご連絡下さい。  お待ちしております。  

0 件のコメント:

コメントを投稿