2011年12月23日

一足お先に?

☆☆メリークリスマス☆☆

こんにちは。NOBASHIYA+の堤です。

気温もグッと下がって一段と冬らしくなってきましたね。
お店のある桜新町は・・・



写真はお店の前にあるサザエさん通りです。
ちょっと見ずらいのですが街灯の下にイルミネーションがあるんです。

駅を出てすぐには大きなクリスマスツリーがあります♪
そして駅近のファミリーマートさんの店先にもツリーが!!

すっかりクリスマスの雰囲気に染まっている桜新町です^^


寒いと身体も縮こまり固くなってしまうので、クリスマスに身体を癒してイルミネーションを見て帰るのはいかがでしょうか?⋆^^⋆

0 件のコメント:

コメントを投稿