2016年4月8日

死の挙上ーーーーーー!!!!!


4回目の登場小林です!!!

皆さまお花見はしましたか(^^)?
僕はこの前初めてお花見をしましたよ~!
とても綺麗で日本って素晴らしいなぁ~と改めて思いました(^^♪
ただ、自分で出したゴミはきちんと後始末までして欲しいものですね・・・・

ここからが本題です!!!
本日紹介するのはBIG3のひとつデッドリフトです!!!

BIG3とはトレーニング種目のベンチプレス、スクワット、デッドリフトの3つを指す事です。
BIG3は大筋群を使うので3種類で全身の筋肉をバランス良く効率的に鍛えることが出来ます。
そして、大筋群を使うので筋力UP、脂肪燃焼にも期待出来るので一石二鳥ですね!

デッドリフトは日本語に直訳すると「死の挙上」というだけあって非常にキツイトレーニングです|д゚)
使われるのは背中もも裏の筋肉である
僧帽筋上部広背筋脊柱起立筋殿筋ハムストリングス
こんなにもたくさん鍛えることが出来ます(^^♪
「太ももは太くしたくないけど、ヒップアップしたい」
という方にも最適のトレーニングです。
 
背中も刺激が入るのでスッキリとした背中にもなります!!!!
 
是非、皆さまチャレンジしてみましょう(*´▽`*)
 
ちなみに僕は先輩の指導のもと
100㌔3セットを限界突破まで追い込まれました...
注)これはパワハラではありません(*´▽`*)w


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◎NOBASHIYA+トライアルトレーニングキャンペーンのお知らせ◎
2016年4月30日までの期間限定
トライアルトレーニング1回3,000円
レンタルウェア無料貸出し,水素水1本プレゼント 
さらに
体験後即日ご入会の手続きを行っていただいたお客様は
*入会金無料*
 
身体を動かしたい
ダイエットがしたい
新しいことを始めたい
 
そんなことを思ったらNOBASHIYA+にお電話ください(^^)
我々スタッフが皆様のお悩みを解決に導きます!!

http://plus.nobashiya.jp/
03-5799-6833