2016年5月14日

こんにちはーー!!!!!


皆さんどうお過ごしでしょうか(^^)?

最近急に気温も高くなり夏に向けての準備は出来ていますか?
今のうちにトレーニングなどを行いボディーラインを整えましょう(^^♪

ここからが本題です!!!!!

皆さま加圧トレーニングはご存知ですか???

加圧トレーニングは専用ベルトを腕も付け根か脚の付け根に装着しその人に合った適正な圧を加えたままトレーニングをする事で様々な良い効果が得ることが出来ます(≧▽≦)

ただし・・・・・高血圧の人、医師から運動を制限されている方は医師の相談の元、加圧資格者に従ってトレーニングをやりましょう!

良い効果は①筋肉がつく ②髪の毛、爪が伸びたりお肌が綺麗になる 
       ③血流の流れが良くなり冷え性改善 ④けがの完治の促進
その他にもたくさん良い効果があるのですがキリがないのでこの辺で......www

今日はその加圧トレーニングの風景を是非見てください(*´▽`*)

 




 
新人スタッフの加圧トレーニングを
菊地店長が体験!!!!
菊地店長のしんどそうな顔を初めて見ました  (*´▽`*)wwww

 





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◎パーソナルトレーニング体験受付中◎
 
1回5,000円
体験後10日以内にご入会の方は
入会金12,000円➡5,000円
6月30日までの期間限定コース
 
ご予約はお電話から
03‐5799‐6833