2012年7月28日

HOOPERS

こんにちは、スタッフの菊地です!!

先週末のことですが、僕の出没エリアみなとみらいで面白いイベントが行われていました☆
突然現れたバスケットゴール(@_@;)


何があるのか行ってみたら...

『HOOPERS』というバスケットボールの3on3の試合でした!!



このHOOPERSの面白いところはバスケなのに個人戦なんです!!

参加選手全員が敵であり味方であり最強のNo.1プレーヤーを決める究極のバトルです(^◇^)


MCのナイスなマイクパフォーマンスに合わせてアツイ試合が行われました!!!


僕はサッカー小僧なのですが、この時ばかりはHOOPERSプレーヤーに魅了されました(^^♪


バスケットの花形プレー
ダンクには会場が沸きまくりでしたヽ(^o^)丿



リーグ戦なので8月にもみなとみらいでまたやるらしいです!!!
スケジュールが大丈夫な方は是非観戦に行って下さい(*^^)v


誰が来るかはわかりませんが
一押しプレーヤーはこの方、ATSUSHIさんです!!

もし観れたらいいことありますよ(笑)