2018年6月10日

改めて



NOBASHIYA+ブログをご覧の皆様




パーソナルトレーニングとパートナーストレッチのご案内をしております
世田谷区桜新町駅から徒歩2分ビル2F

NOBASHIYA+の高森です!







初めましての方も多くいらっしゃると思います


以前のブログに自己紹介も兼ねて投稿しているのでそちらもご覧ください









簡単に自己紹介をさせていただきます
身長173cm体重約100kg
高森晃広(たかもり あきひろ)21歳です


NOBASHIYA+に勤務しながらボディビル競技に挑戦しています








そんな私、高森があげるブログでは

・自宅で行える効率的なトレーニング

・体調を整えたり、ダイエットにおススメのサプリメント

・ボディメイクや減量(ダイエット)

・お客様から頂いた悩みや質問について



を中心に上げていきたいなと思います。



また私が行うパーソナルトレーニング・ストレッチ&ボディケアでは

私が実際行っていて、
『効果があるもの効率的に身体が変わる方法
しかお伝えしません。


実際に自らの身体で試し、効果を出す。
その経験を活かし、効果的で効率的な方法をお客様に提供出来るのが私の強みです。



ですので、実際に身体を変えたい・今よりもより良くしたい
そんな方はぜひ私のパーソナル受けてみてください
お待ちしております



次回もお楽しみに

NOBASHIYA+ 高森



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

NOBASHIYA+






パーソナルトレーニング(60分)
初回5,000円




インターネット予約受付対応



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 









0 件のコメント:

コメントを投稿